「Hotspot Shield Elite」(月額版)から
「ノートン WiFi プライバシー」(月額版)への移行方法

下記の手順でお手続きを頂きますようお願い申し上げます。


手順 1
「Hotspot Shield Elite」(月額版)のご解約お手続き

ご解約方法

つなぐネットオンラインショップへログインしてください。

② 画面右上の「マイページ」ボタンをクリックしてください。


③ 表示されるリストより「購入履歴(月額)を見る」の文字をクリックしてください。


④ 「Hotspot Shield Elite」(月額版)の枠内右下に表示される「月額サービスを解約する」ボタンをクリックしてください。


⑤ 画面上に赤字で「月額サービスを解約しました」と表示されましたら解約手続き終了です。


解約手続きが終了しましたら、手順 2へお進みください。


手順 2
「Hotspot Shield Elite」のアンインストール

ご利用の端末に合わせて下記マニュアルをご覧いただき、端末からソフトウェアをアンインストールしてください。

アンインストールが完了しましたら、手順3へお進みください。


手順 3
「ノートン™ WiFi プライバシー」(月額版)のお申込み

「ノートン™ WiFi プライバシー」(月額版)のお申込みページへアクセスしてください。

② サービス内容や注意事項、サービス規約をお読みになり、「規約に同意して買い物カゴに入れる」ボタンをクリックしてください。


③ 画面に沿ってお申込み手続きを進めてください。

お申込み手続き完了後、手順4へとお進みください。


手順 4
「ノートン™ WiFi プライバシー」(月額版)のダウンロードおよびインストール

① 「ノートン™ WiFi プライバシー」(月額版)のお申込み完了後に配信されるメールからマイページへログインし、商品詳細に記載されている「ダウンロードURL」をクリックして、ソフトウェアのダウンロードを実施してください。


② ご利用の端末に合わせて下記マニュアルをご覧いただき、ソフトウェアをインストールしてください。

※当ショップにてお申込みのお客様は、各インストールフローの手順【3】(PIN番号の入力)が不要になります。

インストールが完了しましたら、ご利用開始いただけます。


その他
「Hotspot Shield Elite」(月額版)のご解約・請求終了時期と「ノートン™ WiFi プライバシー」(月額版)のお申込み・請求開始時期について

現行サービスのご解約お手続きと、後継サービスのお申込みの時期につきましては、下図をご参考になさってお手続きください。下図のように、現行サービスのご解約と後継サービスのご契約を同じ月に実施頂きますと、料金の重複課金がなく移行いただけます。尚、両サービスのご請求が重複して発生する金額の返金には応じかねますので何卒ご了承ください。

お問い合わせ先

●お申込み/ご解約に関するお問い合わせ

●ソフトウェアの技術的なお問い合わせ

<Hotspot Shield Elite>

Hotspot Shield サポートセンター

E-mailhss_support@bbssonline.jp
電話03-6683-6653
お問い合わせ時間10:00~12:00、13:00~17:00(平日のみ)
<ノートン™ WiFi プライバシー>

Symantec Online Services ホットライン

E-mailem-t@service365.jp
電話0570-086622(ナビダイヤル)
03-3570-5124(e-mansion IPフォン・PHSの場合はこちら)

※お電話でお問合せいただく場合「契約番号」が必要となります。「つなぐネットオンラインショップ」のマイページにログインして「購入履歴(月額)」をクリックし、「詳細」ボタンをクリックしてください。「「ノートン™WiFiプライバシー」」の「契約番号」をご確認のうえ、お電話にて「契約番号」と「つなぐネットオンラインショップ」から申し込んだ旨をお伝えください。

お問い合わせ時間9:00-17:00(年中無休)