※サービスのアクティブ化(サービスの全機能を有効にするためのインストール手順)は、インターネットに接続した状態で行います。あらかじめ問題なく接続できることをご確認ください。
※インストール時にMacの再起動が必要となります。作成中のファイルなどは、あらかじめ保存し閉じた上でインストールを行ってください。
1. サービス管理画面
1端末目の欄に、初期状態では「Norton™ 360 Online」が表示されています。
画面内の表示について
- 画面には上の欄から順番に、1端末目、2端末目、3端末目のサービス内容が表示されます。
- サービス名の最初についている[ ]内の文字が、対応するOSを表しています。
[Win]…Windows用
[Android]…Android™ 端末(スマートフォン、タブレット)用
[Mac]…Mac用
- ダウンロード後、ご利用中のサービスを別のOS用セキュリティに変更したい場合は、「ご利用サービスの変更」にて方法をご案内しております。
2. [Mac]ではじまる商品名を選択
[Mac]から始まるサービスをお選びいただき、「選択する」ボタンをクリックしますと、利用状況一覧に追加され、利用が可能となります。
利用状況一覧にて、[Mac]から始まるサービスの「↓」ダウンロードボタンをクリックしてください。
画面内の表示について
- 画面には上の欄から順番に、1端末目、2端末目、3端末目のサービス内容が表示されます。
- サービス名の最初についている[ ]内の文字が、対応するOSを表しています。
[Win]…Windows用
[Android]…Android™ 端末(スマートフォン、タブレット)用
[Mac]…Mac用
- ダウンロード後、ご利用中のサービスを別のOS用セキュリティに変更したい場合は、「ご利用サービスの変更」にて方法をご案内しております。